受注から納品まで

提案営業から裁断配送まで当社は一貫して行っています

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お打ち合わせ

各営業が担当のお客様との関係を築き、情報収集、情報提供することで、的確な提案ができるようになります。今後の使用予定の商品等の事前手配にもつながり、スムーズな受注の為には訪問、打合せが重要となります。

サンプル提示しながら商談

事前情報からサンプル持参

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ご提案及びお見積り

ご提案、お見積りは、前記の打合せ段階で得た情報を元にして「価格」「入手可否」「安定供給」等の状況、条件を明確にお客様へお伝えします。

沢山の種類の紙サンプル棚

多種多色の紙から提案

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受注処理、発注及び入荷

私たち卸売業は、充実した商品群、在庫品が営業活動において大きなメリットとなります。常時お届けできる商品数は2,000種以上です。更に、特殊紙などの取扱を含めると20,000種以上もの商品を取扱っています。これら商品の在庫状況については常に見直しており、古い商品、出にくい商品の入替を素早く行うようにしています。お客様からの受注時には、社内システムのデータから在庫を確認し、在庫品であれば希望納期通りの出荷、未在庫品であれば最短で入荷するような体制をとっています。

多量の在庫(平判)

多量の在庫(巻取)

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断裁加工、包装

当社在庫品、仕入れ品は規格サイズなので、お客様の要望通りの寸法に加工する為、断裁加工を行います。専門の断裁オペレーターが丁寧に断裁を行い、丁寧な包装でお客様の要望通りの寸法に仕上げます。

指定寸法に断裁士が加工

一包ずつ丁寧に包装

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荷造り、配送

当社では全て自社トラック、専門の配送スタッフが商品を配送しています。きっちりとした荷造り梱包を行い、お客様の元へ商品をお届けします。

効率的な配達は、効率良い荷積みから

朝一の便は、トラック一斉に出発

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アフターフォロー

商品納入後、担当営業がお客様に対しその商品に対してのフォローを行います。次回の発注予定や、不具合等のリサーチも行います。
新たな要望や、不具合に対し的確に対処することで、次回の受注へとつながります。