<アオイ福原の営業マン紹介>(4)

さて。

自己紹介って意外と苦手だったりします。

3つで自分を表すと、本が好き、映画が好き、F1が好き。本が好きの中には街の書店が好きというのも入ります。

書店に行って、いろんな書棚を眺める。オッと惹かれるタイトル。ムムムと読みたくなる帯。書店に行くとつい何冊も買ってしまいます(苦笑)

今、立っているのはデザイン本のコーナー。

デザインとか加工とか実際の仕事にもつながる資料にワクワクしています。

オススメの小説は「火車」(宮部みゆき著)。

淡々と読み進めていた100頁目くらいでハッと気づく事件の真相に背中がスーっと冷える。それが深夜だったらとても怖いけど一気読みした"このミステリーがすごい"大賞受賞作。余韻の残る終わり方が大好きです。

「クライマーズ・ハイ」(横山秀夫著)、ちょっとジャンルの違う「本日は、お日柄もよく」(原田マハ著)も良書です。


オススメの本とか映画とか、、、あ!紙の事もだ。訪問した際には遠慮なく聞いてくださいね。

福山支店の箱田一貴(はこだかずき)でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次