新年挨拶

明けましておめでとうございます。

2020年から続いたコロナもやっと終息に向かいつつありますがインフルエンザの流行等でまだまだ安心はできない年明けになりました。

2024年は皆様そしてご家族の皆様の安全と健康を祈り、良い年になると信じております。

昨年就任したカープの新井監督は阪神に負けこそしましたが選手の起用も型破りでシーズンを楽しませてくれ、2024年に期待を繋いでくれました。やはり監督の下、選手がやる気を出すことが一番だと感じました。そして運にも恵まれドラフトでは1番くじを引き常廣羽也斗選手を獲得できたこともあり、今年のシーズンの成績はより期待できるのではないでしょうか。

私が今までお会いした素晴らしい経営者に共通するのは、〝ツキ“と”人脈“に恵まれているということです。ツキ、運は自らの意欲で呼び込むものだと思います。強い意志、意欲が成功を左右することが多いです。

そして何事にも知恵のある人が成功されてるように思います。

知識だけがあってもそれを生かす力が無ければ百科事典を持っているだけようなものだと思います。知恵のある人はその百科事典を使って求めている答えを導きだす力があると思います。本年は皆様の知恵を結集して古きを守り、新しいことにも挑戦していきたいと思います。

物価高、イスラエルとハマスの戦争、ロシアとウクライナの戦争等不安なことの多い年明けですが、全社員が、積極的な営業活動、物流の効率化、事務の簡素化、等々知恵を出し合い目標達成に向かって頑張って行けば年末には良かったと言える数字が残せると信じています。

全員で考え、何か新しいことがありましたら提案してください。全員で知恵を出し合い、考え、実行していこうではありませんか。年末には全員で良い年だったと言えるよう頑張りましょう。

本年もよろしくお願いいたします。

   代表取締役社長 小島 健知

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次