2024年新年に向けて

今年は辰年です。草木が成長し、形が整い、活気にあふれる年です。また天高く上る龍に守られる年であり強運やお金に困らない年です。大変楽しみでワクワクする年のなりそうです。

商売の方は、ここ数年は新型コロナに振り回される年が続き、紙関連に携わるものとして大変厳しい状況ばかりで苦しい思いや悔しい思いをしながら頑張ってきたと思います。ただ観光地などでは海外からの方々が増え人や活気も物の動きも少しずつ戻りつつある様です。人が増えれば何かしら商売に繋がる商品も増えるはずです。アオイ福原ホームページもリニューアルいたしました。新しい仕事にもチャレンジの年、たくさん目を向け視野を広げてチャレンジしていきましょう。

私たち紙業界以外でも厳しい業界はたくさんあります。少しでも前を向いて自分から積極的に考え動くように心がければ、商売に繋がることたくさん増えてくるはずです。

気になれば、一度立ち止まり、しっかり周りを見て、今何をすべきか、しっかり考え、時に周りの仲間に相談し、今やるべき方向をもう一度見つめ直し進んでいきましょう。

辰年生まれの私も60歳 還暦の年になります。笑顔で楽しく、今一層皆さんと共に頑張ります。

皆さんにとって良き一年になりますように!        

福山支店 営業部 T

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次