ほしい色が、ここにある。TANT 200COLORS

このカラーチャート、

TANT(タント)って紙の色の種類をまとめています。

TANT(タント)という名前の、200種類の色がある紙です。

しかもこのカラーチャート
印刷してあるんじゃなくて、実際の紙をひとつずつ貼ってある!

すごい手間が掛かっています。

普通のパンフレットのように印刷で色サンプルにすると、
色の種類が多すぎて色合わせが難しいから
際の紙を貼ってあるんだそうです。

このTANTって紙。
際立った個性はないけど、その分使い勝手のいい紙です。


使うのがもったいない気もするけど、
見本帳だから使ってナンボ。

ありがたく活用させていただきますね。

しかしなー、
200色もあると
見つけるの大変だよなー


探し甲斐があるし、
紙好きには楽しかったりします(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次